事例紹介

Case Study事例紹介

2022.10.28
  • 小売

異人館うろこグループ

異人館うろこグループ

神戸紅茶を知ったきっかけは

輸入食品のお店に並んでいた紅茶コーナーで、ひと際目を惹くパッケージでした。

神戸紅茶の導入を決めた理由はなんですか?

パッケージがカラフルでかわいかったこと、神戸の観光地で販売するにあたり「KOBE」が印字されたパッケージが条件だったのでぴったりでした。

導入してからの反応はいかがでしょうか?

現在、異人館うろこの家グループでは、うろこの家売店とお土産屋さんのCOUVENIR (コーベニア)で取り扱っています。

<うろこの家売店>

<COUVENIR (コーベニア)>

 

パッケージ買いのお客様も多く、2016年のお取引開始以降、常に売上上位です。

今後、神戸紅茶に期待することや要望はありますか?

十分すぎるので特にありませんが、うろこグループのオリジナルパッケージを作ってみたいです。これからもかわいいパッケージ楽しみにしております。

異人館うろこグループとは?

神戸・北野にある登録有形文化財『うろこの家』をはじめとした異人館やうろこの家売店やCOUVENIR (コーベニア)のお土産屋さんを運営しています。

企業名 異人館うろこグループ
業種 観光業
ホームページ http://kobe-ijinkan.net

このサイトでは、アクセス状況の把握や広告配信などのために、Cookie(クッキー)を使用しています。このバナーを閉じるか、閲覧を継続することでCookieの使用に同意するものとします。詳しくはコチラ