事例紹介

Case Study事例紹介

2022.10.06
  • 小売

SUNNY MART

SUNNY MART

Q.神戸紅茶を知ったきっかけを教えてください。

兵庫県にMRに行った時に、お店に商品が並んでいるのを見て知りました。

Q.神戸紅茶の導入を決めた理由は

コロナ禍に入って家で紅茶を飲むニーズが増えている中で、アソート商品(KOBE TASTING BOX)を販売されていたことや、神戸紅茶専属の紅茶鑑定士が選定した茶葉を使用しているなど、弊社のお客様のニーズに合った商品だと感じたからです。

Q.導入してからの反応はいかがでしょうか

通常よりも若い年代のお客様に支持いただいており、購買層が幅広くなったことで、売場の活性化につながっています。

SUNNY MARTとは…?

「もっともっと、地域密着宣言」
サニーマートは昭和36年に創業した食品を中心としたスーパーマーケットです。高知県、愛媛県に出店し、現在では四国内で23店舗を営業しています。
“家でゆったりと食事を楽しみたい”、“好きなものを好きなだけ買って食べたい”、しかも手軽においしく。
サニーマートは従来の食材提供型のスーパーマーケットではなく、「食」を取り巻く環境や食事を楽しくするための雰囲気の演出も含めた生活総合提案型の店づくりに取り組んでいます。より地域に根ざした質の高い商品とサービスを提供していくこと、そして地域にお住まいの皆様の健康的な生活に貢献することを使命に取り組んでいるスーパーマーケットです。

企業名 株式会社 サニーマート
業種 スーパーマーケット
ホームページ https://www.sunnymart.co.jp/

このサイトでは、アクセス状況の把握や広告配信などのために、Cookie(クッキー)を使用しています。このバナーを閉じるか、閲覧を継続することでCookieの使用に同意するものとします。詳しくはコチラ